武田教授は、馬鹿?信頼出来るのか?

■■■■■■■■■■■■



原子力事故関係の速報(速報2) ヨウ素、



8月に見られた急激なヨウ素などの放射性物質は、

日本で広く東北から西日本まで見られ、

当初、排水などと思われていましたが、空間に広く観測されています。



さらに、

放射性物質の種類が福島原発からのものではないとも考えられます。



マスコミが怪しい時代、

ネットの情報はとても重要ですので、国民の財産と思えますが、





引用:

http://news.livedoor.com/article/detail/5857345/





■■■■■■■■■■■■





3月の地震から、

武田教授のサイト(ブログ)は

たまに覘いていたんだ。





小さい子供を持つ親として

最低限の知識をと、参考にしてたんだ。



でも、

タバコは無害とかと言われると・・・



とんでも学者だったのかと、

たまーに思う発言・意見・私見が、

ぱら、ぱら・・・。



でも、

気にして参考にしています。



たのんます。



武田先生。



by:マルコ!

ブログもSNSも、人それぞれ!


ブログも、利用は色々!



「この人とSNSで繋がっているの面倒だなあ」という心境!

何となく、判るかな???

Mixi などでも、最初はいいけど
そのうち、勘弁してよ・・・
有るんだなー。

学生は、顔知りの SNS が、面倒らしいけど、
最近はやりの、あそこ・・・
Facebook (フェイスブック)

本名で登録で、有名。
登録は、ちゅうちょ、するかな・・・
するな。

匿名のゆるい付き合いとかで
話せる話題と、本音で話す事、
有るよね!

では。

TOPに、戻ります!
×

