『らき☆すた』の住民票がヤフオクで転売!

らき☆すた』の住民票がヤフオクで転売!

こうなるのは、始めから、判りそうな物。ふふふ。
なんと、仕入れてあるのよーん。

だけど、がびーん!
皆さん、動き速し!

しばらく、オークション参戦してないので
勘と作業が・・・
着いてかない。

仕入れが、命のオークションも
出品しないと、換金が・・・

ま、いいでしょ。
仕入れの勘は、どうやら回復ぎみ。

次は、行動あるのみ!

待ってろ、Yahoo!オークション
また、参戦して楽しむのだ。

出品は、作業馴れの為、実は、去年に1品。
無料で出品が出来る、ビッダーズにしてあるのさ!

しかーし、ビッダーズ売れないね!
昔は、もう少し反応有りなのに!

カンジンの『らき☆すた』の住民票コレ300円。
仕入れの値段は、手ごろだよー。

ま、仕入れは
コレで地味に行く予定ですが。
こちらも注目は、してるのですけどね!
アバクロ!アウトレット!



らき☆すた』の住民票がヤフオクで転売!
待ってろ、Yahoo!オークション


TOPに戻ります!



モンクレール 【MONCLER】 HIMARAYA ヒマラヤ 08-09AW ダウンジャケット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137880184
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

