若林志穂  PTSDにて引退中!動画有るよ!

若林志穂  PTSDにて引退!

花王 愛の劇場などで、人気女優でした
若林志穂さん。

代表作は、天までとどけ!などですかね。
いい女優さんに成られるだろうと・・・

彼女の引退の契機が、普通は経験しない
驚きの殺人事件の目撃でした。

いくら、芸能人でも殺人事件の目撃など
そうそう、するものでは無いです。

以来、PTSDに悩み、とどめの契機が
天までとどけ!の共演者の交通事故死。

やさしい性格に見えましたよ、彼女!
出来れば、克服して欲しいです。

天までとどけ!



涙くんさよなら!


若林志穂ちゃん 生着がえ。


若林しほ S
ヌード披露した事も有る彼女!

生着替えくらいが、ちょうどいいです。
また、期待したいですね!

若林志穂ちゃんの笑顔が観れる事を!






TOPに戻ります!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

