中村愛美 アダルトデビュー???

中村愛美 アダルトデビュー???



GTO(1998年、フジテレビ系) 相沢みやび役

相沢みやび役で、ブレイクしはじめたのに、
2001.10月 デビューする前に、
ブルセラ店での写真盗りと、パンツ売りが、露見。

以後、芸能活動は、低迷中!
事務所も転々。

2009.10月に、アダルトイメージビデオ発売!
2009年10月7日発売中村愛美/Heart of PERSONA ?閉じ込められたもう一人の私?

開き直りで、アダルトデビュー(AV)に進展か?

憶測の域です!

かわいい子でした!

懐かしの、GTO ごらんあれ!






TOPに戻ります!


ばいちゃ。

若林志穂  PTSDにて引退中!動画有るよ!

若林志穂  PTSDにて引退!

花王 愛の劇場などで、人気女優でした
若林志穂さん。

代表作は、天までとどけ!などですかね。
いい女優さんに成られるだろうと・・・

彼女の引退の契機が、普通は経験しない
驚きの殺人事件の目撃でした。

いくら、芸能人でも殺人事件の目撃など
そうそう、するものでは無いです。

以来、PTSDに悩み、とどめの契機が
天までとどけ!の共演者の交通事故死。

やさしい性格に見えましたよ、彼女!
出来れば、克服して欲しいです。

天までとどけ!



涙くんさよなら!


若林志穂ちゃん 生着がえ。


若林しほ S
ヌード披露した事も有る彼女!

生着替えくらいが、ちょうどいいです。
また、期待したいですね!

若林志穂ちゃんの笑顔が観れる事を!






TOPに戻ります!

朋ちゃん!六本木のカラオケ飲食店で熱唱!

朋ちゃん!六本木のカラオケ飲食店で熱唱!

去年の急性薬物中毒で病院に搬送され、
事実上の芸能界引退されてた、
朋ちゃんこと、華原朋美さんが、カラオケを熱唱!
2010年1月、

2007年頃から、ドタキャン連発!
精神的不安定による多量の安定剤、睡眠薬の服用などで
事務所解雇!

─────────────────────────────

会社組織だから解雇やむなしでしょうが、
ちょいと、かわいそうです。
失恋が始まり・・・?

─────────────────────────────

薬依存を乗り越えて復帰を目指す途中で
09年1月。急性薬物中毒で病院搬送。
09年5月。路上での奇行にて、警察に保護される!

それ以来の消息が、
朋ちゃん!六本木のカラオケ飲食店で熱唱!

見るからに華奢な、朋ちゃんが
元気良く熱唱!

一時は、テレビ企画でアメリカ修行も
してた朋ちゃん。

又、元気な歌手 華原朋美が観てみたいです!

華原朋美  I'm proud

苦難のアメリカ生活を振り返る 華原朋美!


また、元気な朋ちゃんが観たいぞ!


深田恭子ちゃんも期待してる!






TOPに戻ります!
×

