上野樹里ちゃんのお宝映像作品をゲト!!!

上野樹里ちゃんのお宝映像作品をゲト!!!



ってこれでは、ありません。

2009年2月14日に開催された、

「元気のミナとも」上野樹里スペシャルトークショーにて、

DVD「上野樹里ao akua」と
メッセージ&フォトブック「Juri-ao akua-」の

ダブル購入者特典として先着50名様にしか配布されなかった、

ファンの間では幻の映像作品でやんす。

又マタ、ダブル購入者特典ですけど。



上野樹里と5つの鞄 【DVD】
に同封の応募用紙にキラー・ヴァージンロード
に同封の応募券+180円分の切手を同封して応募すると
ちゃんと貰えるのです。

上野樹里ちゃんファンなら、ご存知ですよね。

わたしゃ、遅い、のだめファンなので、しらなんだ・・・

貰うど。



TOPにもどる!

坂本龍馬が及川奈央に食われる!!

坂本龍馬が及川奈央に食われる!!


及川奈央


タレントの及川奈央(28)が、1月3日スタートのNHK大河ドラマ「龍馬伝」

(総合テレビ、日曜・後8時など)に出演。

福山雅治(40)演じる主人公・坂本龍馬を“流し目”で誘惑する色ぽ

い演技を披露している。

セクシーさで男性を魅了してきた及川奈央が今度は“福山龍馬”を悩殺

する。

出演は第4話「江戸の鬼小町」(1月24日放送)。

宿場「品川宿」にある飯屋が舞台で、及川奈央はそこで働く飯盛り女の

「志乃」役。

飯屋とは“遊郭の庶民版”のような場所。

及川奈央ちゃんは、昔、陣内智則 さんとも噂があり

男性ファンが相当いるので、今回の配役なのかと思いきや、

NHK担当者が好みのタイプでしたので起用との事です。

役得ですね。

◆及川 奈央(おいかわ・なお)1981年4月21日、広島県生まれ。28歳。

身長161センチ、B86・W56・H88センチ。

テレ東系「怒りオヤジ3」でレギュラーを務めるなどテレビや映画など多方面で活躍中。

趣味は料理、乗馬、歩くこと。特技は水泳、書道。血液型A。




TOPにもどる!

南沢奈央 サンタのコスプレ画像!

南沢奈央 サンタのコスプレ画像!












南沢奈央
栞と紙魚子の怪奇事件簿


南沢奈央
2010スーパーヒットカレンダー


南沢奈央
赤い糸 スペシャル・エディション


003.jpg






TOPにもどる!
×

