のだめ(上野樹里)にメロメロ!のだめカンタービレ!!

のだめ(上野樹里)にメロメロ!のだめカンタービレ!!



上野樹里写真集 JURI first


ピアノを弾くシーンは代役なのだろうが

弾いている時の表情は、とても良く

又、のだめの普段のキャラシーンは

とても好感です。

元々のキャラなのか性格なのかと

調べてみると・・・

エピソード1

『スウィングガールズ』
撮影中も演技が上手く行かず悔しくて泣いていた上野を、
しばらくして監督が慰めようしたらゲラゲラ大笑いしていたという。
また、主人公が鼻をほじるシーンで女性タレントとして
超えていいラインなのか悩んだ上野は、所属事務所に電話確認をし
「そんなにやりたいなら好きにしなさい」と言われる。
その後監督に「君はアイドルになりたいの? 女優になりたいの?」
と訊かれると、すかさず「コッチです!」と鼻の穴に指を突っ込んだ。

エピソード2

『グーグーだって猫である』撮影時に小泉今日子より、
森三中とともに撮影の合間の休憩時に一目散に
食堂へ駆け込んでいく様子から森四中と呼ばれていた。

ご想像どうりのキャラですよね。天然の。

資生堂 マキアージュのCMなどでは、

とてもイメージできない一面を知り
一発でファンに成りました。

資生堂マキアージュ CM



のだめカンタービレ 最終楽章前編






のだめカンタービレ DVD-BOX/上野樹里[DVD]



TOPにもどる!
×

